春奈るなインタビュー ミニアルバム「Dreamer」発売“二次元に全部の恋愛感情が向かってしまいます” 2ページ目 | アニメ!アニメ!

春奈るなインタビュー ミニアルバム「Dreamer」発売“二次元に全部の恋愛感情が向かってしまいます”

アニソンアーティスト・春奈るなさんのミニアルバム「Dreamer」がリリースされた。ミニアルバムの発売を記念し、春奈さんが曲に込めた思いを聞きました。

インタビュー アーティスト
注目記事
春奈るなインタビュー ミニアルバム「Dreamer」発売“二次元に全部の恋愛感情が向かってしまいます”
春奈るなインタビュー ミニアルバム「Dreamer」発売“二次元に全部の恋愛感情が向かってしまいます” 全 4 枚 拡大写真
AA
最近放送されているアニメだと、誰に恋してますか?

春奈
『おそ松さん』の一松がもう大好きで! 根暗でちょっと影がある感じ。きっと今後、オンリーンイベントもあるはずだし、どんなグッズがこれから発売されるのかもすごく楽しみなんです。アニメのイベントも大好きで、始発に乗って整理券を取るために並んだりと、いつも全力で楽しんでます。並んだりするのも含めて楽しい!

AA
春奈さんが並んでいたら、気づく人もいそうですね。

春奈
たまにありますよ。私を見かけたとTwitterでつぶやいている人もいますが、そういう時は声をかけて欲しい!(笑) みんなと友達みたいな感覚があるので、私の場合は声をかけられて迷惑だとかそういうのは無いんですよ。

abesanAA
にぎやかなこと、ワイワイすることも好きなんですね。「Sweet Fantasy」のMVは、「君色シグナル」のMVとは異なり人数も多くてにぎやかでした。

春奈
今回のMVではビジュアル系バンドのMix Speaker's,Inc.さんにも出演していただいています。ビジュアル系が元々好きで、Mix Speaker's,Inc.さんのことも高校生の頃から知っていて。昔から知っていた方と共演して、しかもそれが自分のMVだなんて夢にも思ってなかったですね。このミニアルバムでまた一つ夢が叶いました。

AA
久しぶりのMV撮影はいかがでしたか?

春奈
すごく緊張しましたね。MVを撮影するということは、それを見てくださる方がいるということ。それを考えると、きちんと期待に応えられるか緊張しました。でも、終わってみるとすごく楽しい撮影で、Mix Speaker's,Inc.さんをはじめスタッフさんも、色々な方が関わってくださったおかげでいつもとは達成感が違ったというか。

AA
今後、クリスマスにしてみたいこと、冬に挑戦してみたいことがあれば教えてください。

春奈
クリスマスにアニメイベントに行きたいです! クリスマスライブは多いんですけど、アニメのイベントとなるとあんまりやっているイメージがなくて……。クリスマスに「アニメファン集まれ~!」ってやってくれたらこんなに悲しい思いをすることは無いのに……切実に希望です!(笑)

AA
最後に、読者にメッセージをお願いします。

春奈
「Dreamer」は私の想いがつまっていて、夢見ることは楽しくて幸せは世界の色々なところに散りばめられているんだなと、元気になれる冬にぴったりのミニアルバム。みなさんの冬の応援歌していただけると嬉しいです。たくさんの方に聴いて欲しいです!



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/lunaharuna/dreamer/
春奈るな “クリスマス”ミニアルバム『Dreamer』
  1. «
  2. 1
  3. 2

《川俣綾加》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]