TVアニメ「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」 兄役は野島健児 | アニメ!アニメ!

TVアニメ「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」 兄役は野島健児

2015年7月より放送予定のTVアニメ『干物妹(ひもうと)!うまるちゃん』の、追加キャストが発表となった。

ニュース アニメ
注目記事
(C) 2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会
(C) 2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会 全 2 枚 拡大写真
2015年7月より放送予定のテレビアニメ『干物妹(ひもうと)!うまるちゃん』の、新たなキャスト発表となった。今回発表となったのは、うまるの兄・土間タイヘイ役だ。野島健児さんが演じる。
本作での重要キャラクターであることは、タイトルからも分かるだろう。田中あいみさんが演じる主人公・うまるの世話を焼く兄を演じることとなった。

また、声優情報のほか、タイヘイのキャラクター設定画も公開、野島健児さんからのオフィシャルコメントも発表されている。
野島さん「憎たらしいんですけど憎めない干物妹なうまるとのやりとりの中に、兄妹としての愛情が含まれていて、凄く癒される作品です。干物妹のことを皆さんが可愛く感じられるかどうかはお兄ちゃん次第なところもあるので、僕も楽しみながらがんばります(笑)。」
とのこと。

これらの情報は、テレビアニメ『干物妹!うまるちゃん』公式サイトでも公開されている。これからも続々と新情報が発表されていく予定だろう。
原作『干物妹(ひもうと)!うまるちゃん』は、サンカクヘッドさんが描く「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の大人気マンガ。外では才色兼備の完璧女子高生だが、家の中では一転してグータラな“干物妹”となる「うまる」を中心に描かれる。
今後も、夏をグータラに熱くするTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』の続報が待たれる。

テレビアニメ『干物妹(ひもうと)!うまるちゃん』
http://umaru-ani.me/

テレビアニメ『干物妹(ひもうと)!うまるちゃん』
(C) 2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」

《月乃雫》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]